モンスターズインク2

あのモンスターズインクの続編が2012年公開で3Dでやってきます。
ディズニーランドにこの映画のアトラクションが出来たとき、長い間待って乗ったときのがっかりはいまだに忘れられません。 かくれんぼゲームなのに場内が明るくて、最初は何かの故障かと勘違いしましたがく〜(落胆した顔)
だけどまた行きたいと思ってしまうのはなぜ?と自分自身に問いかけてもわからないのは別にいいとして、このモンスターズインクの続編の3Dはチョー楽しみまでとはいかないけど、たぶん2011年後半くらいに、ふとあっ来年公開だとかしみじみ思うのかなカチンコ
【2012年公開の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165484884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事