アルファ&オメガ

原題 Alpha and Omega
アメリカ公開日 2010年9月17日
日本公開なし
上映時間 1時間28分
北米週末3日間売上 約9億円
最終売上(北米)約22億円 世界売上約27億円



ストーリー  
狼のアルファとオメガの性格は正反対。 しかしある問題がおきたのだがそれぞれが協力的にならないと解決できないのだが・・・。


ライオンズゲートという会社(ソウシリーズなど)が初めて3Dアニメを作った記念的作品なのですが、世界で30億円以下という残念な結果となってしまいました。予告編をみてもなんか最近のアニメとはいえないような映像のクオリティーで、やっぱり大手の会社が作ったアニメ技術とは差があるんだなと感じました。物語の内容が良いのなら別にいいのですが。しかし最近は意味もなく3Dにする映画がどんどん増えているような感じがします。
最近の記事