ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチといえばやっぱりバイオハザードのイメージが強すぎて、他の映画の出演作のイメージがあまりありません。 ウルトラバイオレットという映画に主演したミラ・ジョヴォヴィッチは、やっぱり強い女の役でした。
ミラは日本が好きで、納豆も食べられるほど日本食が好きだそうです。
最近はバイオハザード4でも活躍して、夫であるバイオハザードの監督のポールとまた続編の5をとりたいと言っているそうです。  あれ・・・しかし去年だったかな?4をとり終えたときにはもう5には出演しないと言っていたのですが、予想以上のヒットを受けたのをみてやっぱり出よう!って言ったのかな? (3までは意外と世界では大ヒットしていないので)
最近の記事