キック・アス 2010年12月18日公開予定

            ストーリー
少年デイブは「誰もがスーパーヒーローを好きなのに、なぜ、誰もスーパーヒーローになりたがらない?」と思い立ち、特殊能力も持たないまま、ヒーロー「Kick-Ass(キック・アス)」になる。しかしスーパーヒーローというのは大変な仕事だった。そこに活動を続けるデイブの前に、同じ稼業のビッグ・ダディとヒット・ガールが現れ…。

スーパーヒーローをテーマにした映画ではあるのだけれども、普通のヒーロー物の映画とは一風違った作品になっています。 コメディ要素もあり、ヒーローとしてのすごい能力が全くないのに普通の少年がスーパーヒーローになって悪と戦っていくというのは意外と面白いかもしれません。


出演者
ニコラス・ケイジ

原題 
Kick-Ass
邦題 
キック・アス
アメリカ公開日 2010年4月16日
日本公開日    2010年12月18日
上映時間       1時間57分
制作費          30億円
北米週末3日間売上 約19億円
最終売上(北米)約45億円 世界売上約95億円

アメリカでの評価 C




最近の記事