豪華スター アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演 ツーリスト 2011年3月11日 日本公開


                            
ストーリー
イタリアへ傷心旅行にやって来たアメリカ人のフランクは、ナゾの美女エリーズと運命的な出会いを果たす。しかし、彼女と恋に落ちたフランクは、いつしか巨大な陰謀に巻き込まれていく。



「善き人のためのソナタ」で有名になったドイツ人監督のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがハリウッド二大スターが共演する豪華な作品で、2005年にフランスで公開されたミステリードラマ「アントニー・ジマー」のリメイク作品となっています。 世界でもこの二人の知名度は高く、俳優ではジョニー・デップ、女優ではアンジェリーナ・ジョリーと映画にあまり詳しくない人でも分かる二人が競演するということで日本でも来年の公開3月には話題の映画の一つになっていると思います。 撮影現場でもパパラッチや多くの見物客でスムーズに撮影できなかったそうです。 
ニューヨークのジーグフェルド劇場で開催されたワールドプレミアでジョニー・デップは電話が嫌いで持っていないということを言っていて、インターネット上で連絡をとっているそうです。電話を持つことによって一日中縛られたようになるのが嫌だそうで、さすがハリウッド的な理由だなと思いました。 しかしもし電話勧誘でジョニー・デップが出たらビックリするでしょうね。「もう少しでアンジェリーナと仕事があるから今は無理」とか。


出演 アンジェリーナ・ジョリー
    ジョニー・デップ


原題 The Tourist

邦題 ツーリスト
アメリカ公開日  2010年12月10日
日本公開日    2011年3月11日 
上映時間       1時間43分

アメリカでの評価 B


トップページ

この記事へのトラックバック
最近の記事